log
top / about / log / kumazo / bbs / link

2005.8.8 mon

会社の女の子がみんなの分のジュースを買いに行くというので僕も便乗してコーラを買ってきてもらった。

ベビースターにはコーラが良く合うからだ。(デスクの引出しには大人買いしたベビースターがテンコ盛)

買ってきてもらって早速飲もうと、キャップをひねった途端にブシュー!と勢いよく中身がふき出して僕の股間がものすごい可哀想なことに。

あーあ、大人なのに、みたいなことに。

なんだこれは。罰ゲームか。

パンツまでびしょびしょです。

歩きづらいです。

帰りたい。


2005.8.10 wed

明日の朝、11:00〜12:00ぐらいの間に、ディズニーシーで肩から黒いバッグを下げて、汗だくになってフンガフンガ言いながら園内の写真を撮りまくってる中年のおっさんを見かけたら、

いや、やっぱりいいです。


2005.8.13 sat

忙しいだとか、休みが無いだとか、なんだかんだ言いながらしっかり今年もやります。

でも今も会社だ。(やさぐれやさぐれ)


2005.8.16 tue

超短い盆休みもおわり。今日から仕事してます。


2005.8.26 fri

うわあ、気がついたら前回更新からもう10日も勃っちゃってるじゃないすかー。あ、字まちがえた。

いや、まあお察しの通り仕事が忙しくてあんまりネットとかしてないんですよ。

特にこの数日はずっと客先に軟禁状態で打合せなもんだから、ネットどころかテレビもまともに見てないくらいです。

唯一のメディアらしきものはケータイのみ。

客先でも待ち時間とかにお気に入りのサイトやら着メロサイトやら、ポチポチいじくり倒してたらパケ代が尋常じゃないことになってて

社長に怒られました。

てへ☆(当方今年で36歳です)


/ ▲ページトップへ /
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送