log
top / about / log / kumazo / bbs / link

2004.9.3 fri

エサのときだけだ、じっとしてるのは。


2004.9.14 tue

今日出張から帰ってきて、晩飯を食べた後冷蔵庫を開けたらこんな張り紙が。

パパへ
あかいらむ
ねのんだ
らだめよ
ふうかとこうちゃ
んのがないけん
ね  ふうか
      (原文まま)

−−−

うーん、冷蔵庫の中に張り紙が増えてますます楽しいなぁ。

でも飲むよ☆(親としてどうなのか)


2004.9.18 sat

徹夜明けで出張したり、車の中で寝たりと、相変わらずハードな日々を送っております。

しかしあれですね。

やっぱり人間疲れてくると集中力が散漫になってろくなことが無いですね。

200本ですよ。200本。

も、あ〜あって声に出して言っちゃいましたよ。夜中に独り会社で。

も、あ〜あ ですよ。

今日も今日とて夜中に黙々とスケッチなんぞ書いてたんですが、色鉛筆の入ったケースを動かそうと思ってひょいと持ち上げたんですよ。

 

 

閉まってなかったですよ。フタ。

 

も、あ〜あって言うか、あはははって言うか、 うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

やばい!ちょっと楽しくなってきた!(かるく死にたくなりました)


2004.9.19 sun

なんかあちこちのサイトで見かけるんで、僕も 顔相モンタージュ 「運命の人の顔はこれだ!!」 っちゅうのをやってみました。

サイトに書いてある説明によると、なんでも「顔相心理学に基づく本格的シミュレーション」 ということで、相性の良い顔(もしくは相性の悪い顔)を67,108,864通りもの中からビジュアル化できるプログラムなんだそうです。

早速やってみて、まずは「人生最良のパートナー」を見てみました。

で、出てきたのはこの顔。

うーん。妙にリアルで若干気持ち悪いんですが、とりあえずヨメさんとは似ても似つかない感じ。なんか仕事してるっぽいヒトですね。よく気がつきそうで可愛いヒトですけどね。残念ながらあまり好みではないです。

次に 「人生最悪の敵」

つか誰だよ。

お前は誰だ。坊さんか?いや、それにしちゃピアスしてるし、稲妻背負ってるし。あと青沼静馬に似てる。

とりあえず道歩いててこんなヒトを見かけたら普通によけて通ります。でもよく見ると結構若いな。こんな若造が人生最大の敵になるほどの接点がないと思われるので、ひとまず安心といったところでしょうか。

最後に「人生をダメにする奴」だそうですが、説明にはこう書いてあります。

あなたの人生をダメにする奴(異性の顔)が現れます。心の弱みに付け込み、すべてを吸い尽くし、あなたの人生を滅茶苦茶に狂わせる人物の顔です。あなたの心理状態を分析し、心の弱みを診断します。 あなたが陥りやすい恋愛の罠があるのです。この人物(異性)だけには気を付けましょう。

 

恋愛の罠 だそうです。

 

 

 

 

ありえねぇ。

こんな付け鼻の姉ちゃんとどうにかなっちゃう程まだ感覚麻痺してませんから、僕。

恐いし。普通に恐いし。


※なかなか面白いんで、皆さんもいかがでしょう。面白い結果が出たらBBSにURL書いて教えてね。

2004.9.20 mon

そういやこないだ広島に行ったときに、お客さんの社長さん以下スタッフ数人と車で市内をあちこち視察したんですが、 一緒に車に乗っていたアシスタントの女の子が、バイパス沿いにあるレストランの うっそうと茂った植え込みを見て

「わー、ボーボーですね。」

と言ってました。

ボーボーって、数年ぶりに聞いたような気がする。

なんだかわからないけどボーボー発言にちょっと癒される僕。

車内に流れる失笑ムードを察知したその女の子が、しまったという顔で頬を赤らめていたのもまたグー。(かなりおやじ入ってきてますが)


2004.9.21 tue

明日から4〜5日の予定で出張します。

チャーミーを楽しみにしてくれている人たちはごめんなさい。

ケータイからはボソボソ更新する予定。

現在進行中の現場もいよいよ大詰め。やっと一仕事終わります。

それでは行ってきます。


2004.9.28 tue

ただいまー。

そして行ってきまーす。
(レセプションに出席する為、再び広島へ。しかも徹夜明け)。


/ ▲ページトップへ /
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送