log
top / about / log / kumazo / bbs / link

2004.8.8 sun

―近況報告―

 

 

 

ぺ    「やあみんな、おひさしぶり。ぽちです。」

 

 

ぺ    「元気だった?夏バテなんかしてない?」

 

 

ぺ    「僕?」

 

 

ぺ    「ははは、僕はなんとかやってるよ。」

 

 

ぺ    「もう死にかけさぁ。」

 

 

ぺ    「泣きそうなくらい忙しいよ。」

 

 

ぺ    「元気ハチュラツゥ?」

 

 

ぺ    「なんてね、はははは。」

 

 

ぺ    「ちーっとも元気じゃないっつの、はははは。」

 

 

ぺ    「はははは・・・・。」

 

 

ぺ    「・・・・。」

 

 

ぺ    「あまりの忙しさにまた太っちゃったしね。」

 

 

ぺ    「ほらここ突っ込みどころ、ははは。」

 

 

ぺ    「・・・・。」

 

 

ぺ    「おっと、そろそろ仕事しなきゃ。」

 

 

ぺ    「またしばらく更新できないかもしれないけど。」

 

 

ぺ    「気が向いたら覗いてよ。」

 

 

ぺ    「それじゃあ最後はいつもの合言葉で。」

 

 

ぺ    「せーの。」

 

 

ぺ    「元気ハツラチュゥ?」(言えてない)

 

 

そんな感じです。(どんな感じだ)


2004.8.13 fri

無理かと思われた休みが取れたので、仲間たちと1泊2日でキャンプに出かけることにしました。

そうです。

 

今年もまたやります。

 


2004.8.16 mon

リアルタイム更新のほうがなんかものすごい中途半端な終わり方になってますが、楽しいキャンプもあっという間に終わりました。

眠い目をこすりながら仕事してます。

眠い。とにかく眠い。


2004.8.21 sat

【リハビリ更新】

時間が空いたらボツボツ更新してみようかなぁなんて気になってきました。こんちわ。

忙しい現状にはあまり変わりないので、あくまでも時間が空いたときということでひとつよろしくお願いします。

ところで モバイルのほうで写真載せてる迷いネコのチャーミー君。

ある日突然会社に迷い込んできて、やけに人なつっこく足元にすり寄ってくるんで最初はなんかうっとおしいなあとか思ってたんですが、 最近ではすっかり情が移っちゃって、数日見かけないと少し心配になったりするほどです。

ちなみに「チャーミー君」と書きましたが、オスかメスかは不明。

当分は彼に(オスかメスかは不明)癒してもらおうかなと思ってます。

見かけた日にはできるだけ写真を載せるようにしますんで、気になる方はモバイルのほうを覗いてやってください。

でもエサもやらないのにどうして毎日毎日やってくるのか不思議。


2004.8.24 tue

忙しい中、どうにか更新できているモバイルが なんか猫の写真ばっかり で申し訳ないような気もするけど、 調子に乗って動画まであげてしまうテスト。

 

くぅぅぅぅぅぅ〜〜〜たっ、たまらん♪(←親バカ気分?)

 

※再生にはQuickTimeプレーヤーが必要です。QuickTimeプレーヤーのダウンロードは コチラから

2004.8.25 wed

すいません。 また猫です。 (※注:声が出ますよ。「ニャ〜」って)

なんか反則ですか?この更新スタイル。

つか、こんなことばっかりやって、いかに会社で仕事してn(以下省略)

 

※再生にはQuickTimeプレーヤーが必要です。QuickTimeプレーヤーのダウンロードは コチラから

2004.8.26 thu

うーむ。 そのうちこれだけでなんかコンテンツ作れそうだな。
(※注:声が出ますよ。「ニャ〜」って)

ほぼ日の Say Hello!みたいに。

このサイトはいったいどこに向かっているのか。

 

※再生にはQuickTimeプレーヤーが必要です。QuickTimeプレーヤーのダウンロードは コチラから

2004.8.27 fri

なんか会社の上司夫妻にサイトばれしたみたいなんですが(ヨメのリークにより)気にせず更新してみようと思います。
はっはっは。もう恐いものなんてないぞ。(半ばヤケ気味に)

ところで、僕が自宅のPCの前に座るのは、だいたい家族が寝静まったあとが多いんです。

テレビのスイッチを切り、リビングの電気は消して、PCのある寝室に移動。

タバコとライターを持って、あ、そういや冷蔵庫になんか入ってないかな、と、あればビール、なければジュースとか、たまにお菓子とかアイスとか探してPCの前に。

1日の仕事を終え、こう、至福、とまでは言わないんですが、なんかほっと落ち着ける時間です。

そう、言うなればささやかな幸せっつーか。

なのに、

 

 

 

こ、これはないんじゃないの?>ヨメ

冷蔵庫の引出しを開けたときの衝撃ったら。


2004.8.28 sat

毎日毎日、食うかゴロゴロ寝てるかしかしてないくせに、ずうずうしくメシ時になるときっちり甘えた声を出しおって。まったく。
かわいい(はぁと)

働かざるもの食うべからず。

一応、冒頭 「いただきます」って頭下げてるから許す。

 

※再生にはQuickTimeプレーヤーが必要です。QuickTimeプレーヤーのダウンロードは コチラから

2004.8.29 sun

>うーむ。

>そのうちこれだけでなんかコンテンツ作れそうだな。  (8.26 の日記より)

 

つくれた。


/ ▲ページトップへ /
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送