log
top / about / log / kumazo / bbs / link

2004.5.2 sun

【先日から続く「ぽち。揉み放題関連記事」の続報】

そこはたしかに「揉み放題」のお店ではありましたが、自分の身の潔白を示す為、このサイトをご覧の皆さんにきっぱりと断言することにいたしました。

 

誓って宣言します!

僕は揉んでません! <ちょっぴりしか

 

以上!(逃げ去るように退散)


2004.5.4 tue

なぞなぞ

 

上はオッケー、下はダメ

これなーに?

 

わかんない?

んじゃもう少し分かりやすく。

 

上はなにしてもオッケー、下は触っちゃダメ

これなーに?

 

まだわかんない?

んじゃサービスヒント。

 

上はどんなことしてもいいよ、好きにしてネ(はぁと)

でも下は触っちゃダメだからね。あ、でも・・・お尻ぐらいはいいかも・・・(ぽっ)

あと時間は30分だから、もし延長するんだったら言ってネ♪

 

これなーに?(両手で顔を隠して走り去りながら)


2004.5.6 thu

ど、どうしよう。

乳もみ談義に決着がつかないままヨウコさんとこからガンガンアクセスが流れてきてるよ。

えーっと、HPよよよからいらっしゃったみなさん。

ここ数日、乳もみだなんだといった、非常にセクシャルハラスメントな内容の日記になっておりますが、ご安心ください。

普段はこんなんじゃないんです。もっとこう、健全な、フェミニンな、なおかつ地球に優しいサイトなんです。

だから過去ログとかあんまり深入りしないように、せつにお願い申し上げ奉りまして早漏。

 

あ。


2004.5.8 sat

このサイトって、そういえば時々ヨメも見てるんでした・・・_| ̄|○


2004.5.11 tue

娘の嫌がり方が尋常じゃない。

「抵抗」とか「恥じらい」とかはもう通り越して「嫌悪」という感じ。

あの小生意気な娘をこれだけ苦しめられるものって、そうそう無い気がする。

 

すごいぞポキール。


2004.5.13 thu

いっ、いやぁああぁぁあああ〜〜〜!!!!!


2004.5.14 fri

なんかここんとこやたら市内で道路工事をしてるような気がするんですが、最近はあれですね、赤色灯ふってるガードマンも女性が増えてますね。

まあね、わかるんですよ、意図としては。

むさ苦しいヤローや いかついオッサンに目の前に立たれてるよりも、あたりがやわらかいっつーか、恐らく工事による渋滞のイライラも軽減されてドライバーとのトラブルも少なくなるだろうっていうことなんでしょうね。

うんうん、わかるわかる。

わかるんだけれども、なんていうかその狙いが逆に鼻につくと言うか、ちょっとあざとい気がしたりするんですね。安直だなあ、なんて。

今日も深夜の打合せを終えて帰宅する途中、ちょうど工事現場にさしかかってガードマンに止められたんですが、見るとやっぱり女の子なんですよ。それもけっこう若い。

やれやれまたかと思いながら仕方なくタバコに火をつけて思いましたよ。

 

乳でかいなあ、って。(公式乳もみサイト管理人として)


/ ▲ページトップへ /
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送