log
top / about / log / kumazo / bbs / link

2004.4.19 mon

1週間ぶりのごぶさたです。

毎日忙しく過ごしています。

とりあえずまだしばらくは忙しい状況に変わりないというか、むしろ今週末が一つ目の山場、引渡し直前の現場に忙殺されそうになっております。

こう忙しいと、1週間たっても特にこれといったトピックもなく、つまりネタになりそうな出来事もなかったので、いつものように箇条書きで近況報告したいと思います。

 

・スタッフがまた独り増えた

・PCを増設したがプリンタに不具合が出る

・専属SEさんといっしょに不具合改修に対応

・SEさんと夜明けのコーヒーを飲む

・マジでかんべんしてください

 

・久しぶりに早く帰宅できた日が1日だけあった

・PM8時代に帰れるのは快挙

・風呂場から子供たちの声がする

・ヨメといっしょに入っているものだと思い、すぐさま脱衣所へ

・「ただいまー!」と勢い良くドアを開ける

・風呂に入っていたのは、子供たちと義理弟夫妻だった

 

以上。今週もがんばります。


2004.4.23 fri

引き続き忙しいので、メールで来ていたいくつかの質問にだけお答えさせていただきます。

 

おっぱいとかは見てないっす。


2004.4.27 tue

一言更新中。

真の脱力系とは、本気でこちらがやる気を無くすほどのチョンボをする部下君のことだ。


2004.4.28 wed

一言更新中。

で、さっきまで5千円でおっぱい揉み放題の店にいたわけですが、今日は5時起きで東京出張なわけです。

揉み放題て。


2004.4.29 thu

一言更新中。

昨日は18:40羽田→松山の飛行機で帰ってきたわけですが、なんか僕が飛び立った直後に羽田は大変なさわぎだったみたいですね。

万が一事件に巻込まれでもしてたらと思うと恐い恐い。
<羽田空港>滑走路を横切って逃走の32歳男 東京湾で水死

最後の更新が「揉み放題て」じゃなあ。


2004.4.30 fri

一言更新中。

しかしあれだ。

「乳揉みご苦労様です」とか「ぽちさんが乳揉みしてる間に」とか言われるのはいいけど、なぜかBBSじゃなくてメールやわざわざケータイにメッセージを送ってくれるのはなんか意図があるのでしょうか。

な、なんかよっぽど後ろめたいことしてたみたいじゃないかっ。や、やだなぁ(してたけど)


/ ▲ページトップへ /
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送