log
top / about / log / kumazo / bbs / link

2004.2.15 sun

忙しいんですよ、引き続き。ええ、忙しいんです、仕事が。ちょっとした修羅場ってやつです。シュラバ☆ラ☆バンバ、もしくは A‐LA‐BA・LA‐M‐BA(吉川晃司)でもいいです。

つねづね因果な商売だなーと思いつつも、休日出勤なんて慣れっこっちゃあ慣れっこなんですけどね。

どんなに天気が良かろうが、会社の近所でのん気にマラソン大会が開催されていようが、スキーやスノボの板を積んだ車が目の前をバンバン通り過ぎようがいいんですよ、ええ、いいんです。いやホント。

「"御霊前"をアルファベットで書いたら"G・O・R・E・I・Z・E・N"でいいんだよな?」と実兄からわけのわからない電話があったってなんとも思わないわけですよ(つかホントになんだったの?お兄ちゃん)

どんなに他人が遊んでようが、男たるものやるときゃあやらなきゃ、なわけですよ。

 

ただ僕以外誰一人として出社してないっちゅうのはどういう了見だ、と。

 

忙しいんじゃないのか?忙しいだろ。

忙しいん、だよね・・・?今うちの会社って(、とPCの上のズゴックに語りかけるうららかな日曜の午後)


2004.2.16 mon

というわけで本日も広島で現在進行中の現場に向けてトラックで出発するわけですが、3時前には事務所を出ようと思っているので先ほどササッとお弁当を食べていたところ

 

お箸がボッキリ折れたんですが

 

ぶ、無事を祈っていてください。


2004.2.19 thu

はっはーん、OKなるほど、わかったよ。言いたいことは良くわかった。

ようするに

 

明日から毎日、朝・昼・晩、と高野豆腐ばっかり食わされる。

 

と、

つまりこういうことだな?(晩飯時にヨメが録画したスパスパを見ながら)


2004.2.21 sat

いよいよ大詰め。

現在広島で進行中の現場が、来週の月曜日に引渡しという運びになりました。うー、高まる緊張感。

最後の追い込みをする為に、今晩から月曜日まで広島です。

その間はここの更新も少しお休み。無事に引き渡して帰ってきたらもう少し上向きのテンションでの日記をお届けできると思いますんで、しばしお待ちを。

それじゃあ行って来ます(オチを探しに)


2004.2.26 thu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。もちょっと待って。


/ ▲ページトップへ /
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送