log
top / about / log / kumazo / bbs / link

2004.2.2 mon

気がつくと3つも4つも同時に違う物件のプランをしている始末。そろそろおしりに火がついてきましたよ。あーちち、あーちち(棒読み)

なんかね、もうこうなるとある意味悟りの境地というか、なるようになれというか、じたばたしたって始まらんなーとか思うわけですよ。

じたばったすっるっなよー、聖飢魔IIが、くーるぜー、なわけですよ。 お前も蝋人形にしてやろーか、ゲボハハハハハ、なわけですよ。な、わけですか?(無意味に疑問形)

特にこの数日は連日連夜、客先で深夜まで打合せ。ほとんど毎日打合せなもんで、実際に図面を書いてる時間が取れない。こうなると作図などの実務的な部分で頼みの綱は部下君たちなわけですが、 残念なことにまだまだ彼らは発展途上。簡単な作図作業もなかなかおぼつかないというのが現状。

こちらが頼みたいことの半分も伝わらなかったりするわけです。うーん、もどかしい。

会社では"ホトケのぽちさん"で通っている僕も、正直少々イラついたりしているんです。しかしここで"出来ない"部下君たちを叱りつけたところで自体が好転するはずもないことは百も承知。 こうなると日々ストレスと戦わざるを得ないわけで、この苛立ちはどこへ向ければ。

 

あ、そうだ。

これから部下君たちは、 上着をズボンの中に入れて仕事をすることを強制しよう。うん、そうしよう。ゲボハハハハハ(病んでる)


2004.2.3 tue

今日会社で仕事中にヨメからメールが届きました。

なんでも、幼稚園に通う下の娘が、今度のバレンタインデーにチョコを渡したい男の子がいるそうだとのこと。

うーん、おませさん。

もともとちょっと生意気な子なんですが、まさかもう好きな男のがいるとは。パパもうびっくりです。

いやしかしそれにしても子供の成長の早さには驚かされます。

と、割と落ち着いているかのように見える僕ですが、メールが届いた直後に

 

『ど、どこの馬の骨だ!そいつは!』

 

と、すぐさま返信したことを御報告しておきます。
幼稚園児を馬の骨呼ばわりて。


2004.2.4 wed

昼過ぎから深夜にまで及んだ客先での打合せで、施主が言った「デテール」という言葉が気になり、帰宅途中の車内で

「ディティール」だよなあ

などと考えながらハンドルを切ったら、思いっきり一方通行を逆方向から進入し、そのまま100mぐらいつっ走ってしまいました。はっはっは。

 

 

つ、疲れてるなあ。

 

 

そして今現在、食後に缶ビールを1本だけ飲みながら更新しております。
つまみはもちろん戸棚に入っていた不二家のホームパイ☆

って甘いんじゃあああーー!!<だいぶやさぐれてきたようです

(BGM:「壊れかけのRadio」徳永英明)


2004.2.7 sat

あーはいはい「ディテール」ですね、そうそう(挨拶)

木曜日から"飲み会"→"二日酔いで深夜まで打合せ"→"出張"という、拷問に近いスケジュールで突入する週末。

そして現在窓の外は大雪。もーおかしくて涙が出ちゃう☆(かなり大粒のが)

気が向いたら(時間があれば)ケータイのほうを更新しますんで、よろしければそちらをどうぞ。

ところで僕が出張で泊まりのときは、子供たちは夫婦のベッドでヨメといっしょに寝るのを楽しみにしてるんだそうです。

今朝も出がけに「今日はパパは帰らないんだよ」と子供たちに伝えると

「やったー!」

と本気で喜んでました。

あははは、もうおかしくって涙が出ちゃう☆(滝のようなのが)


2004.2.14 sat

「貴方はこの者を妻とし、病める時も健やかなる時も彼女を愛する事を誓いますか?」

「はい、誓います」

 

 

 

誓った誓った。はやいなあ、10年。


/ ▲ページトップへ /
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送