log
top / about / log / kumazo / bbs / link

2004.1.17 sat

"忙しい"という字は、"心を亡くす"と書きます。

なので、「あ〜忙しい」などとはなるべく言わないようにしているんです。だって、心まで亡くしたくないから。(倒置法)

こう、なんていうんですかね、「クチビルだけはダメッ!」って感じでしょうか。どんな感じだよ。

ええと、だからですね、ようするにどんなに忙しくても、心のゆとりだけは持っていたいなあ、なんて連日飲みに行くいいわけにしたかっただけなんですってあっ、もう行かなきゃ!では! (両手で耳をふさいでダッシュ)


2004.1.19 mon

仕事ほっぽらかして遊びに行った天罰でしょうか。

土曜の晩から発熱。

日曜は一日中ベッドの上で悶絶して過ごし、

月曜の今日は朝から点滴を打ちながら仕事。

そして明日は、風邪を引きずりながら東京出張。

因果応報ってやつ?

インガッ!オ〜ホ〜!ってやつ?

腰ミノを巻いて太鼓のリズムに乗り、ポリネシアンダンスを踊りながら、インガッ!オ〜ホ〜!ってやつ?(まだ熱があります)


2004.1.21 wed

ご心配の方も多いみたいなので、取り急ぎ熱が下がったということを御報告したいと思います。

こんなにしんどい出張も初めてでした。はふぅ。

さて、東京出張なのですが、書きたいことが多すぎてなにから書けばいいのやら。

えっと、朝から仕事して夕方気分が悪くなったんで日帰りすることになって空港まで行ったけど最終便に乗り遅れて近くのビジネスホテルのベッドで熱にうなされて、 って涙でモニタが見えなくなってきたんで今日はこの辺で。

あとなぜだかオナラが止まらないのは薬の副作用でしょうか。どんな副作用だ。


2004.1.22 thu

やあみんな!元気?(デューク更家のあたますっきりウォークで)

 ↓

たった10歩で

 ↓

ゼェ・・・ゼェ・・・(病み上がりでした)

 

お寒うございます。こんばんわ、ぽちです。米ペパーダイン大学卒の、いやマジでマジで。

いやしかしここんとこの冷え込みったら半端ないですね。先日の東京の寒さもかなりきつかったんですが、今日の松山の寒さも尋常じゃなかったですもの。仕事中にふと会社の窓から外を見るともうああた、吹雪ですよ吹雪。 ユーヤ・フブーキですよ(隼人ピーターソン )

にわかには信じられないような光景に思わず口ずさんでしまいましたね。あのテーマソングを。

 

 

ア〜 ア〜 アアアアア〜ア ア ア〜 アアアアア〜

ンンンン〜 ンンンンン〜 ンン〜ンン ン〜ン〜ンン〜

 

 

 

 

ララララララ〜♪

 

 

って誰か止めろよ、と心の中で部下君たちにひとり突っ込み。

そんなときタイミングよくひとりの部下君のケータイが鳴ったのです。

 

♪チャッチャラッチャ チャッチャ〜 【mp3 115KB】

 

「おお、懐かしい、若いのによくそんな曲知ってるな。ウイークエンダーだろ?

「はい?なんです?それ?」

「え?・・えっと・・・んじゃなに?なんの曲?それ」

「ええと・・・キル・ビルですね」

 

何をしていても「ジェネレーション・ギャップ」という言葉が頭から離れない一日になってしまいました。


2004.1.26 mon

ガーン! こ、高校生レベルて・・・

 

よろしければ コチラもどうぞ。

 

 

こ・・・高校生レベルて・・・(←結構本気で凹み中)


2004.1.27 tue

みなさんは「迎え酒」というものをしたことがありますか?

そう、飲みすぎて二日酔いのときに、あえて適量のお酒を飲むことで体調を整えるという、いわば荒療治です。

いったいどんな人が最初にこの方法を思いつき、また実践したのかはわかりませんが

 

 

 

やめとけ

 

 

 

えー、今先生から言えるのはそれだけです。(荒療治失敗者、談)


2004.1.31 sat

予定していた夜からの打合せが急遽キャンセルになり、ひさびさに早く帰宅することができたんで、ようしいっちょ更新でもすっかー、とPCを起動して、気がつけばエロサイトのはしご、 そしてなぜかウィルスに感染、速攻で駆除したけど悔しいからもう寝る。と、一気に書き上げてみる(ちょっと仕事忙しくなったと思ったらこれだ)


/ ▲ページトップへ /
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送