log
top / about / log / kumazo / bbs / link

2003.9.15 mon

艦長「波動砲発射準備。」

嶋「波動砲発射準備!」

艦長「エネルギー充填。」

嶋「エネルギー充填!50%!・・・6・・・7・・・80%!」

キュインキュインキュインキュイン

艦長「総員ゴーグル着用。」

嶋「総員ゴーグル着用!エネルギー充填120%完了!」

艦長「エネルギー以外のもの270%充填。」

嶋「ちょっと待ってください。エネルギー以外のモノってなんすか艦長。」

艦長「やさしさとか。」

嶋「いや、バファリンじゃないんだから。」

艦長「んじゃ思いやりとか。」

嶋「だからそういう気持ち?みたいなモノは充填できません。」

艦長「えー。」

嶋「えーって、それに270%という数字も解せませんが。
  合わせて380%て。」

艦長「そんなこと言うんだったらお前、120%ってのもおかしいだろうがよ。」

嶋「まあ確かに。100%超えちゃってますからね。」

艦長「んじゃ20パー戻そう。」

嶋「いや戻そうって、戻せませんよ。もう充填しちゃってるもんは。」

艦長「そうなの?」

嶋「もう発射しちゃいますよ?いいすか?」

艦長「ちょっと待て、そしたらあれだ。ポテトもつけよう。」

嶋「だからなんでそうなるんすか。」

艦長「だってせっかくだし。」

嶋「言ってる意味がわからない。」

艦長「なんか他のもんも充填しようよ〜。」

嶋「ダダっ子みたいになってきた。早くしないと敵の攻撃が。」

艦長「仕方ない、波動砲、発射。」

嶋「やっとその気になってくれましたね。波動砲、発射!

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ピカッ!

チュドーーーーーン!!」

 

艦長「キミはいつもそうやって口で言ってるのかね?効果音を。」

嶋「ええ。」


2003.9.16 tue

やっちゃった・・・。

「晩御飯に白メシは食べない。」が、ここ数ヶ月の信条だったのに。

残業してて、あんまり腹減ったんで、軽いものでもと思ってローソンに行ったのがそもそも間違いだった。

いくらうまそうだったからって「軽く」牛丼食っちゃダメ。ダメダメ。
あるいはノーノーBOY。なんでもいいです。

しかしどうしてご飯モノにこんなに合うんだ、サントリー穀物茶。くやしい。もう、くやsぐびぐび、ぷっはー。

こんなこっちゃ昔のスリムな体型を取り戻すのは遠い道のりのようです。
はぁ。

んもー、どうしよう。

とりあえず今日だ、今日。どうしよう。

家に帰って、用意されてるおかず食べようかどうしようか。はぁー。

 

 

 

 

 

 

(笑) 「ダメだこりゃ(笑)」

 

 

くうっ・・・笑うな!いかりやめっ!!(脳内)


2003.9.17 wed

滝沢乃南か・・・・・

 

あ、ゲフンゲフン・・・な、なんでもありません。(検索すんな)

さて、それでははじめましょう。

今日ネットで見かけたちょっと気になるニュースに突っ込みを入れようというこのコーナー、題して!

【今日ネットで見かけたちょっと気になるニュースに突っ込みを入れよう!】

 

読者の皆さんからの突っ込みはスルーします!
さて、まずはこちらから!

 

『スペイン北部の海岸に怪物イカが漂着』

スペイン北部の海岸に今週漂着した2匹の巨大なイカの死骸について、科学者チームが死因究明に取り組んでいる。1匹は体長12メートルになるという。

 

   ↓

 

「さぞかし辺りはイカ臭かったんでしょうねぇ。」(くすくす)

 

 

・・・・・。

 

次!

 

『全国初、函館名物「イカ」が花火に』

北海道・函館市の湯の川温泉で16日に開かれた「第38回はこだて湯の川温泉いさり火まつり」で、全国初のイカの形をした花火が夏の夜空を彩った。

 

   ↓

 

「さぞかし辺りはイカ臭かったんでしょうねぇ。」(くすくす)

 

 

・・・・・。

 

えっと、それじゃあ僕はこれから、山にこもって修行し直してきますんで!
探さないでネ☆
チャオ!(片眉を剃りながら)


2003.9.19 fri

今日ちょっと嫌なことがあったんですけど。

というのも、ふと時間が気になってケータイの時計を見てみると、デジタルの数字がちょうど4時44分だったんですよ。

うわーって思いましたね。いやーな感じですよね。

だって不吉じゃないすか。

考え過ぎかもしれないけど不幸なことが起こる前兆じゃないかなんて思っちゃったり。

そんなことを考えながらケータイのディスプレイを見つめて、ちょっとブルーになってたんですが、朝の4時44分に普通に客先で打合せしてる時点でじゅうぶん不幸だなってことに気がついたんでよかったです。よくないわ、ボケ。
(やさぐれモード)


2003.9.21 sun

【予知能力】

超心理学の用語。超感覚的知覚の一。現在の科学では予測不能な未来の出来事を正しく知る能力。

 

ふ・・・やはり土曜日に予知していた通りの日曜になったわけか・・・。

こうなることは目に見えていたのさ。まったく・・・自分のこの能力が恐ろしいぐらいだぜ・・・。

 

(家に持って帰った仕事って今まで100%、やったことないです。)


2003.9.22 mon

急なんですが、明日仕事で東京へ行くことになりました。

えーと確か今年に入って2回目ですね。(前回、せっかく夜にフリーな時間が出来たにもかかわらず誰も遊んでくれなかった寂しい過去を持ちつつ)

まあまた今回も突然なことではありますし、1日中同行の客とべったり
という 面白くも何ともないツアーであることは必至なので、あえてこの際「時間が出来たら遊びましょう」的な発言はしないでおこうと思うわけです。 (本音を察して!)

ただこのところずっと、季節感のない事務所の中で過ごしてきたのでたちまち困っているのが、明日着ていく服の選択。

今のところこちらで過ごす分には、Tシャツに半袖シャツという、まだ夏を引きずったような感じの服装がデフォルトな僕としては、半袖では寒いものかジャケットはまだ早いのかさっぱりわかりません。

そこで東京近郊にお住まいの方に情報をいただきたいのです。

僕は明日どんな服装で行けばいいですか?

とりあえず明日の朝までになんらかの情報をいただければ出発時の服装を決める参考にさせていただきます。(ちなみにAM6:30には家を出ます)

よろしくお願いします。

合言葉は、今東京って、「あつ〜い?さむ〜い?」(※byポルコ・グロッソ)

 

※恐らく、ものすごい視聴率の低さだと思われる、イタリアのエロ番組。
ケーブルTV等で放映中。


2003.9.23 tue

えーと・・・とりあえずご報告だけ・・・。

 

 

 

 

 

 

思ったとおりの結末でした。(新宿、地下の漫画喫茶より)


2003.9.24 wed

いやぁー。

酔っ払ってるときの日記って

ほんっとうーに

意味不明ですね。(シベリア超特急)

 

はじめて一度アップした日記を削除するという事をやってのけました(えっへん)

 

※ゆうべの日記を見てしまった人へ:えー、ここはひとつ無かったことに。


2003.9.25 thu


2003.9.26 fri

思い切って言いますけど。

今日はついさっきまでいっしょに飲んでた2人の友人に捧げます。

 

どうだ、あんなに酔ってても更新するぞ。

 

 

どうでしょう。

僕を見る友人の目が、さらに僕のことを蔑んでいるような気がしますが、ここはひとつスルーして小倉優子の話題でも、と思いましたが、さらに蔑んだ目で見られそうな気がするんで今日はこの辺で。

チャオ☆


2003.9.27 sat

今日は打ち合わせ中にケータイで「3時33分(AM)」を見た。

ふはははは。こうなったらなんかもう嬉しい。

わけがない。


2003.9.29 mon

昨日は小学校に通う息子の運動会でした。

もちろん僕はビデオ撮影係を主な役割として見に行ったわけですが、息子の通う学校は全校生徒900人オーバーのマンモス校。 そのうえ男子も女子も同じ体操服を着ている中で息子を探すのは至難の業。

それでも大勢の他のお父さん達と同様、その雄姿をビデオに納めようと懸命に息子の姿を追います。

「息子発見!→見失う→発見!→見失う→発見!→違う子だった」

そんな繰り返しでしたがなんとかポイントは押さえて午前中終了、お楽しみのお弁当タイムに。

雲ひとつない秋晴れの空の下、野外で飲むビールは最高でした。

ビールは思いつかなかった。まさか運動会でビールて。500ml缶て。

ともみちゃんのお母さん、おすそわけありがとうございました。豪快にビールを飲み干しガハガハ笑うあなたに惚れてしまいそうでした。惚れないけど。

 

おかげで酔っ払いました。

 

えーっと、そんな運動会でした。
(「はしょる」とはこういうことだ、ということを体現してみました。)

 

ちなみに来週は娘の幼稚園の運動会です。(ゲップ)


2003.9.30 tue

なんだかんだ言ってこのサイトも気がつけば2年ぐらいやってると思います。

途中、サーバーの移転や休止など、いろいろあったんですがなんとかやってます。これもひとえに毎日ここを覗いてくれる皆さんのおかげですね、感謝してます。

最近はまたちらほらとリンクを貼ってくれるサイトの方もいらっしゃって、嬉しい限りです。実は先日もリンク報告をいただいたばかりなのです。

今日もいつものようにメールボックスを開いてみると

「件名:C'MON EVERYBODY! 管理人様」

と書かれたメールが届いていました。

 

「貴方のサイトにアダルト広告を載せませんか。」という宣伝メールでした。

サイトオーナーなら一度は考えた方もいらっしゃるんではないでしょうか。
「サイトで小遣い稼ぎ」

しかしここはあくまでも僕の趣味の範囲で運営しているサイトであり、読者の皆さんとの交流を主体に考えているサイト。そのサイトで金儲けだなんて。

 

すみません・・・でも正直、思わず心が揺らいでしまいました。

登録しようかどうしようかと。

サンプルで開いた無修正動画サイトの会員に。
(すんでのところで思いとどまりました)


/ ▲ページトップへ /
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送