log
top / about / log / kumazo / bbs / link

2003.8.15 fri

ぐっはー。ただいまー。

なんだかんだ言ってけっこうヘトヘトです。

キャンプの様子を現地からリアルタイムでお届けするという、

"C'MON EVERYBODY!-summer camp special 2003-"

いかがだったでしょうか。楽しんでもらえましたか。僕は楽しかったです。(えっへん)

早くも来年に向けて構想が膨らんでたりもします。

来年は晴れるといーなー。

キャンプ場に向かう道中は、本当に今からキャンプに行くとは思えないほどのどしゃ降りでかなりブルーでしたが、終わってみればそれもまた思い出かな、と。

 

はー、しかしとりあえず疲れた。今日は寝ます。おやすみー。


2003.8.16 sat

キャンプのときの食事を普通に、いやむしろ普通以上に食ってしまい、通常の制限付きの食事では満足しない腹の虫と現在常に格闘しています。(負けそうです)


2003.8.17 sun

そういや今日の昼間に深夜時代(タモリ不在)のトリビアの再放送をやってて、その中で

「男性が小便をするときは、意外と飛び散っている。」

というのがあったんですけど、まさか自分がしてるときに、あんなに飛び散る、いや、飛び散るというよりもブツを取り出したときの手際の悪さで、予想外の方向に放出された水流を見てあせりました。 そんな休日。(どんな休日?)

男性限定ですが、あえて言わせてもらいます。

 

そういうことってあるよね?

 

あるあるあるー。(ボタンをバシバシ叩きながら)<番組違ってる。


2003.8.20 wed

【近況】

・会社の木材倉庫の整理をした。

・あまりの暑さに本当に溶けるかと思った。

・重い木材を動かすときにはもちろん掛け声付き。

・「ファイトー!いっぱぁーつ!」

・フォークリフトの運転は楽しい。

・運転している間ずっとガンダムの主題歌を歌っていた。

・次の目標はユンボの運転だ。

・こないだ焼けた肌の皮が剥けかけているうえに日焼けをしたんで、まだら焼けになった。

・最後は カラ元気だけで動いていた。

・勢いにまかせて夕方から事務所の裏庭の草むしりをした。

・いい汗かいた。

 

――3日後――

 

熱が出た。
(3日後っていうのがポイント)


2003.8.21 thu

「それじゃあ最後に、夢を見てるヤツらみんなに送るぜ!

"トイレ我慢したままシャワー浴びてたらちょこっと出ちゃった!"」

 

えー、こんちわ。「小でよかった。」の時間です。毎日暑いですね。

ところで車を運転していると、ふいに眠気に襲われることがありますね。

そんなときあなたならどうするでしょう。

もう少しで目的地に着くところだったりしたら、つい無理をしてそのまま走ってしまうのではないでしょうか。

お願いですからそんな危険なことは絶対にしないようにしてください。どこか車を停められる場所を探して休んでください。ムリは禁物です。

この季節、日差しが強いので直射日光にさらされる場所はなるべく避けて、できれば日陰のある場所で。

数分間仮眠をとるだけでもずいぶん違うはずです。

でも思いがけずそのまま眠り込んでしまわないように注意してください。

特に仕事の途中には気をつけてくださいね。

会社からケータイに何度も連絡が入っていることにも気づかないくらい爆睡してしまい、慌てて会社に戻ると、顔に思いっきり車のシートの縫い目がくっきりとついていた。

なあんてことのないように(笑)
(顔に思いっきり車のシートの縫い目をくっきりとつけながら。)


2003.8.22 fri

[1] PM 15:45―

タオルを首に巻いて仕事してます。暑い。暑すぎる。

じっとしてても汗が出る。

「あせ」で変換したら「( ̄∇ ̄;A」こんなのが出た。イライラする。

なんか会社のエアコンも、壊れているわけではないけど効かない状態。

タオルを首からぶら下げて汗をかきながらパソコンに向かっている。

ぬぐってもぬぐっても汗が出る。暑い。ふうふう言いながら仕事してる。

なんだこの姿は。

これじゃあまるで太った人みたいじゃないか。

 

 

 

・・・太ってたんだった。

−−−

[2] PM 17:24―

「えびボクサー」すっげ見てー。

えび、て。
えびがボクシング、て。

 

って、あれ?なに連続更新してるんだ。会社から。

[3] PM 18:27―

こう暑いと、水分の取りすぎでおなかとか壊してませんか?

僕は壊れてます。(えっへん!)

もうなんつーの?

ノリピーっつーか、カキピーっつーか、ミソピーっつーか。
ってまあようするにゲリピーなんだけどね。

 

でもミソピーって、なんか響き的に下痢のことを表すのに使っても良い気がしてきた。

あ、お食事中の方。

下痢とか言ってごめんなさい、下痢とか言って。(茶色)

−−−

[4] PM 19:01―

一休さんに出てくる新右衛門さん(おしりあご)に、青々とした髭剃りあとがあったかどうかで議論中。

ない。断じて、ない。と思う。

証拠を探しているのに、いくらネットで検索しても画像が出てこない。

ないですよねえ?髭剃りあとなんて。

 

えーっと。帰ろかな。

−−−

[5] PM 22:32―

あ、もう帰ってますよ。

−−−

[6] PM 23:43―

「僕の笑いに対する原風景は、ドリフである。」

そんなことが部下の女の子にバレてしまった。

そんな一日だった。

 

          ――おわり――

−−−


2003.8.25 mon

ビルダッシュ?

ダルビッシュ?

マンギョンボンゴウ?

マンボンギョンゴウ?


2003.8.26 tue

世の男性諸君に問いたい!

キミたちは!

コツコツとダウンロードして集めてきたエロ動画が、あからさまにHDDを圧迫していることに気がついたときに!

 

簡単にそれらを捨て去ることができるのかああああっ!!(涙)

 

 

 

 

 

456個のオブジェクト : 1.37GB

 

 

 

 

 

どうなんだあああああああ!!!(血涙)


2003.8.28 thu

一番お手軽にできるレジャー

それは、「立ち読み」

仕事の途中コンビニにタバコやジュースを買いに行ったついでにちょこっと漫画や雑誌を立ち読みしたり、なんてことはよくします。

今日はたまたま本棚に「How-to SEX」みたいな小冊子を見つけ、思わず長い間読みふけってしまいました。

図解入りで、それはそれは詳しく書かれた内容に時間の経つのも忘れついついページをめくってしまいます。

いつもより長い間読んでたんで足が痛くなり、思わずしゃがみこんでしまうほどに熱中する僕。

そしてそんな僕を冷静に客観視するもう一人の僕が頭の中でこうささやいたのです。

 

しゃがんでるのにたっているとは、これいかに。(なんだこのオチ)


2003.8.29 fri

アップルコンピューターに物申す!

 

どうしてMacについてるマウスはクリックボタンが一つしかないんだー!
(そうだそうだー!)

右クリックがないのは不便じゃないのかー!
(そうだそうだー!)

あまつさえスクロールボタンがついてないとはどういうことだあー!
(そうだそうだー!)

ネットするとき不便だろー!
(そうだそうだー!)

こう、真中についてるあのボタンを、

グリグリグリグリグリグリ
グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ(うへへへへ)グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ

っていじってるときって、なんだか楽しいですよね☆


2003.8.30 sat

「マドンナ、ブリトニーとねっとり超ディープキス」 /(C)サンスポ

 

おおお〜、すげ〜〜。

ブリトニーはともかく、マドンナはCDも持ってたりけっこう好きなんで、ちょっと興味をひかれた記事です。

記事によると

>ブリは元々マドンナをリスペクトし、マドンナもブリを陰ながら応援する間柄だとか。 一方、ブリの元恋人、ジャスティン・ティンバーレイク(22)も出席し、3つの賞を獲得。ブリと同じステージに立つのは初めてだ。

ということなんだそうです。

へぇ〜。

なんか記事の内容がどうこういうよりも、ブリトニー・スピアーズの略し方が潔く 「ブリッ」 っていうところに感心しました。

あ、「ッ」は無かった。


/ ▲ページトップへ /
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送